2010年6月15日火曜日

シンデレラ・マリオネット あげました!


初音ミクさんがうたってくれました。
初めての調教だったんですが、ムズくてうまくいかんくてすっごいイライラしましたとさ。


ということで歌詞です。今回は紫兔さん(http://piapro.jp/rave0077)にやっていただきました!

見つめる目線 感じる視線 瞳の奥に映る姿
絡む指先 慣れた腰つき 触れた温もりに酔いしれて

純白ドレス 漆黒スーツ ダンスホールにモノクローム
右へ左へ ステップ踏んで 響くリズムに支配される

疲れ果て眠るまで 貴方という糸で操って
さぁ思うが侭踊らせて

シンデレラ・マリオネット 硝子の靴を煌(きらめ)かせて舞う
狂愛(きょうあい)のマリオネット 小指に結んだ"運命の赤い糸"(イト)は絶対
切れない


乱れた吐息 淫らな余韻 重ねた唇の感触
回す舌先 巡る感情 火照る身体が蕩けそうで

蒼白い月 薄紅の頬 一つの部屋に二つの影
愛した痛み 愛された傷 恍惚と快楽に堕ちる

終わりなんて来ないの 永遠の魔法 覚めない夢
さぁ望むが侭踊らせて

シンデレラ・マリオネット 硝子の靴脱ぎ捨てて舞うの
傾愛(けいあい)のマリオネット この呪縛(イト)だけが空(から)の心
満たすの


私が貴方のために踊るたび "愛"というイトは少しずつ
すれ違い捩(ねじ)れ重なり酷く絡まって
気がつけばいつの間にか 二度と解けなくなっていた


シンデレラ・マリオネット 硝子の靴は砕けて散った
壊愛(かいあい)のマリオネット 舞えなくなった操り人形


踊れない 私をもう 貴方は愛してくれないの?
ならばいっそ 自分の手で "命"(イト)を絶って全て終わらせましょう

1 件のコメント:

  1. 聞きました!
    詞もかっこ良いですがギターがかっこいいですね!!
    こーゆーサウンドは大好きです
    ('-'*)♪

    返信削除